材料3つ!お豆腐で♡とろける生チョコ のつくれぽ

403 (384人)
写真
Yuriiimama
食感が良くて甘さもちょうど良く好評でした!
写真
MikiOp
とっても美味しく出来ました。豆腐感が全くなくびっくりです。
写真
もかろーる♪
ほんの少~し豆腐かな?って感じるぐらいで美味しく出来ました!簡単で嬉しい!冷凍庫に入れ過ぎてアイスみたいになっちゃいましたが…
写真
ふか谷
お~!豆腐感なしで旨し!ヘルシーチョコ有難いです。冷凍庫にそのまま入れておけば保存もききそうですね笑。400れぽおめです!
写真
ぱぱぷぅ
今年のバレンタインもお世話になりました。お豆腐感ゼロ◎
写真
キュアラ☆
ブラックとミルクチョコ半々で。豆腐の裏ごしがうまく出来ませんでしたが、豆腐にびっくり!美味しい!と家族が喜んで食べてくれました♪
写真
lily…♡
豆腐感なし!罪悪感少なくて嬉しいです^ ^
写真
@迷子@
豆腐入りでもなめらかで、すごく美味しかったです♪
写真
スイまんじゅう
昨日デパートで買ってきた高い生チョコよりも美味しかったです!!また作ります✨
写真
か~ぽ☆
豆腐好きさんにあえて多めに豆腐入れたら柔らか仕上がりに。カップに入れてクッキーと合わせて頂きました☆ヘルシーで美味しいです♪
写真
よっぴこ☆
ビスケットでサンドしてバレンタイン用に♡豆腐が苦手な次男も全く気付かず、うますぎ〜と食べてましたw節約&カロリーオフで最高!
写真
えーあー
ヘルシーで嬉しい!ラム酒を少し入れて大人向けに。
写真
クックI346SL☆
思っていた以上に濃厚で美味しかったです!少し豆腐の食感が残っていたけどあまり気になりませんでした
写真
モカコ★
ビスケットに挟んで食べたら衝撃的に美味しかったです!!
写真
えーひゃー三郎
豆腐感はありますが、美味しくてヘルシー、ダイエット中でも罪悪感少なめ!そして超簡単です!
1 2 3 4 5