セブンのサラダチキン 一番おいしい食べ方

セブンのサラダチキン 一番おいしい食べ方の画像

Description

ダイエットにセブンイレブンのサラダチキン。いろいろ試しましたが、一番おいしい食べ方はこれ!娘もパクパク。おつまみにも。

材料

セブンイレブンのサラダチキン(プレーン)
約70g(半分)
8分の1

作り方

  1. 1

    サラダチキンを手でほぐします。小さめにほぐすのがポイント!

  2. 2

    お皿に盛りつけ、粗挽きこしょうを多めにふりかけます。

  3. 3

    レモンを添えて出来上がり!

コツ・ポイント

すでに塩味がするので、味付けは不要です。粗挽きこしょうのアクセントとフレッシュなレモンだけです。これが一番おいしい食べ方だと思います。おかずとしても、おつまみとしてもいいですよ!

このレシピの生い立ち

ダイエットにサラダチキンを購入し、いろいろな料理に使いましたが、一番おいしい食べ方はこれでした。
レシピID : 3015371 公開日 : 15/02/14 更新日 : 15/02/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
はるタマネギ
胡椒とレモンで美味さがより引き立っていて美味しかったです!^ ^

すばらしい

写真
まめゴマハイフン
おいしかったです(*^^*)あと半分も食べたいけどガマン(笑)

おいしかったでしょ!レタスがいいですね。まねします!

写真
酒漬あいたんそん
激うま!!+レモン濃い目サワー作って飲んでました又 絶対やる✧

ありがとう!激ウマですよね〜。

初れぽ
写真
sayaka7101
とっても美味しくてヘルシー。・:+°リピします( ¨̮⋆ )

初つくれぽです。ありがとう!美味しいですよね、