簡単デザート☆カルピスヨーグルトの画像

Description

プレーンヨーグルトがたちまち立派なデザートに!!いろいろな味が楽しめます。

材料 (1人分)

カルピス原液
適量

作り方

  1. 1

    プレーンヨーグルトを好きなだけ器に入れる。

  2. 2

    写真

    カルピスの原液を好きなだけかけ、混ぜて食べる。

    今回は白桃&黄金桃。

コツ・ポイント

カルピスの量は、自分の好みの甘さになるようにかけてください。

このレシピの生い立ち

ずいぶん前に子供がやってみたら、スゴクおいしかった!!我が家はいろいろな味(ぶどう、イチゴ、パイナップル、マンゴー、メロン、桃など)で試しています。今のところハズレはなしっ!!ベーシックなカルピスでは、まだ試したことはないです。
レシピID : 3023492 公開日 : 15/02/18 更新日 : 15/02/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

31 (28人)
写真
楓✿椛
いつもジャムを混ぜて食べるのですが…これ、すごく美味しい(^^)

カルピス美味しいですよね!色々な味で楽しんでくださいね☆

写真
ひなつ☆ママ
ぶどう味で♪新しい食べ方ですね(^○^)

キレイな色!色々な味で楽しんでくださいね!レポありがとう☆

写真
リラシャン
こーんな食べ方あるんですね*\(^o^)/*おいしく頂きました。

簡単ですよね!いろんな味で楽しんでください♪レポありがとう

写真
rodyboy1
ヨーグルトだけどリッチな気分になりますね!他の味も試してみたい♪

レポありがとう!いろんな味で楽しめるのであきないですよー♪