餃子カップで☆クリーミーアボカド明太マヨ

餃子カップで☆クリーミーアボカド明太マヨの画像

Description

アボカドとクリチ、明太マヨを餃子カップでコンガリ焼きました。
クリーミーでおつまみにピッタリ♪ぜひ焼きたてをどうぞ。

材料 (10個分)

10枚
明太子
大さじ1
マヨネーズ
大さじ1

作り方

  1. 1

    アボカドとクリームチーズを1cm 角に切り、ほぐした明太子とマヨネーズを混ぜる。

  2. 2

    写真

    餃子の皮に1を少量乗せる。餃子の皮2ヶ所に水を付けてつまんでカップにしたら、いっぱいになるまで1を足す。

  3. 3

    写真

    トースターで6~7分焼いて出来上がり。

コツ・ポイント

最後にマヨネーズをかけてから焼いても良いかも!餃子の皮が焦げないよう気をつけて焼いて下さいね。

このレシピの生い立ち

食べ頃のアボカドと期限間近のクリームチーズがあったので。思った以上に美味しくできました!
レシピID : 3041307 公開日 : 15/02/28 更新日 : 15/02/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
にくたまご
簡単なのに凝って見える^ ^!素敵なレシピありがとうございます!

美味しそう~(*´∇`*)お試し下さり感謝★

写真
カニーヘン
ちょっと焦げが目立ちますが、とっても美味しかったです(o^^o)

いつもありがとう♪美味しくできて良かったぁ(´∇`)感謝★

写真
ぽーぴぷん
見た目もお洒落で美味しかったです!この組み合わせは間違いない♡

美味しくできて良かったぁ(´∇`)感謝★

初れぽ
写真
a_yu_uy_ka
アボカド明太チーズって黄金の組み合わせですよね。リピ決定!

絶対合いますよね~(*´∇`*)初れぽ感謝★