ズボラさんの巻かないバームクーヘン のつくれぽ

29 (29人)
写真
ひまみみ
時間がかかるけど、しっとりもちもちしてて美味しくできました! 作ってて楽しかったです(^ ^)
写真
こけしカッパ
時間かかったんですが、達成感がすごいです!しっとりしていて美味しいです!
写真
女帝蜂蜜✨料理研究所
スゴイ色合いだ...達成感ヾ(´▽`*)ゝなかなか大変でしたw

綺麗な色!作ってくれてありがとうございます。れぽ感謝です。

写真
VVsayaVV
コーティングしたので中が見えませんが生地がとても美味しかったです

チョココーティングが綺麗!作ってくれてありがとう!れぽ感謝♪

写真
みゆキララ
もっちり甘くて美味しいバウムクーヘンでした!

作ってくれてありがとうございます!れぽ感謝祭です♪

写真
志雄方
ココア混ぜて2種類作りました〜!簡単にできておいしい♡

2色バーム!素敵です。レポ感謝です。

写真
monchan♪♪
チョコ無し謝です☆巻かずに作れるの凄い!美味で息子が大喜びです♪

息子さんが喜んでくれて良かった!レポ感謝です。

写真
◇ayano&ku◇
初バームクーヘンですが、上手に出来ました♪ありがとうございます♡

三角カットと可愛いですね!レポ感謝です。

写真
みずほ74
アイシングを掛けました!美味しく出来ました(^^)

アイシング、美味しそう!レポ感謝です。

写真
11Late21
巻いてみました。 凄く楽しかったです! ありがとうございました!

凄い!めちゃくちゃ綺麗に巻かれてる!尊敬します♪

写真
☆kaoppe☆
焼くのが面白いですね。綺麗に作れました。

めっちゃ綺麗!カラー違いのチョコがまた素敵!れぽ感謝です。

写真
zaike
1枚目が激ムズでした…汗 動画でお手本がみたいですね(^-^)

美味しそう!動画でお手本!作ってもらいたい(笑)

写真
ちゃろちゃお
大変でしたが、出来ました!ありがとうございます!

綺麗!美味しそう!作ってくれてありがとです♪

写真
S*mama♡
思っていたより簡単に楽しく作れました!レシピ有難うございます♡

可愛い&美味しそう♪楽しんで作ってくれてありがとう!

写真
むぎママみるきー
VDの試作☆美味です!娘とペロリ!本番にパパに渡すのが楽しみ♡

VD本番はいかがでしたか?レポ感謝です。