♥犬が喜ぶ犬用簡単手作りボーロ♥

♥犬が喜ぶ犬用簡単手作りボーロ♥の画像

Description

お店で買うのより手作りで安心♪焼きたてあげると喜びますよ♥野菜も色々アレンジして健康にもGOOD☆

材料

☆基本ボーロ☆
30㌘
大さじ1
大さじ1
はちみつorオリゴ糖
大さじ1
 

作り方

  1. 1

    ふるいにかけた薄力粉に牛乳、卵、はちみつを入れてこねる。

  2. 2

    こねた生地が一つにまとまったら細かくちぎって丸める。

  3. 3

    丸めたボーロをこんがり色が付くまでオーブンかオーブントースターで焼く。

コツ・ポイント

アレンジにサツマイモやカボチャや人参を基本ボーロに入れて色々なボーロが簡単に作れます(✪ฺܫ✪ฺ) ただ野菜類は水分が多くてベチャベチャになってしまう為、牛乳や、はちみつの料を減らしたり薄力粉の料を増やすなど調整しながら生地を作って下さい♥ 私の写真は人参を摩り下ろして入れています✧ฺ♦ 丸めるのが面倒な人はのばして型どってビスケットなどにも♪

このレシピの生い立ち

犬用のおやつの袋の材料を参考に裏面を見て手作りにしてみましたヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
簡単で、防腐剤や添加物一切無しの手作りおやつで是非可愛いワンコに‥♥
レシピID : 305210 公開日 : 06/11/27 更新日 : 07/03/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

56 (51人)
写真
❁ジェニー❁
よほど美味しいらしく、頂戴!が止まりません笑。甘く良い匂いで味見しちゃいました。
写真
atsuinaba
味見で私も食べました!優しい味でうちのワンたちも喜んで食べてくれました!
写真
にゃんがす
手作りだと安心ですね。また作ってあげたいです。

レポ有難うございます^ ^

写真
コテツ☆ママ
丸めるの面倒で包丁で切っただけですがとっても喜んで食べてました。

レポ有難うございます^ ^