うまっ!とろっ!納豆チーズトースト

うまっ!とろっ!納豆チーズトーストの画像

Description

こんがりトーストにとろーりチーズとねばねば納豆のコンビは最強です!病み付きに注意!

材料 (1人分)

作り方

  1. 1

    写真

    食パンの上に、タレとカラシをしっかりと混ぜネバネバさせた納豆をのせます。さらにその上にチーズをのせトースターへ。。。

  2. 2

    写真

    チーズがとろりとしてきたら完成。ネバトロの感触をお楽しみくださいませ!

コツ・ポイント

食パンは薄めのほうがおすすめですが、好みですので。写真のは、アメリカの標準的な薄めものパンです。(8枚切りくらいかな)。納豆のタレ、カラシに飽きたら、マヨネーズをいれて混ぜたものをのせても、チーズと相性がよくてうまいですよ!

このレシピの生い立ち

納豆ラバーなので、ご飯の上だけでは飽き足らず、トーストにしてみました。これが大いに自分の中でヒットし、最近では納豆ご飯よりきにいってます。
レシピID : 308068 公開日 : 06/12/07 更新日 : 06/12/07

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

21 (21人)
写真
ほげウサ。
おいしくてしょっちゅう食べてます(o^O^o)

ありがとうございます。簡単で作りやすいのがいいですよね。

写真
Rieko_s♪♪
チーズがよく合いますね。とっても美味しかったです(^^)

納豆とチーズってあいますよね?レポありがとうございます。

写真
ムスター☆
昔、兄が似たようなもの食べてて、当時、?!と思ったけど美味しい♪

ミスマッチそうだけど、意外といい組み合わせですよね。レポ感謝

写真
夏子☆
ずっと前から食べたかった一品☆想像以上においしくて満足です!

嬉しいコメントありがとう。簡単なのでまた作ってください。