シャキシャキ舞茸チーズトースト♪の画像

Description

最近流行っているようで。。。(*^m^*)普段のチーズトーストに舞茸をプラスして!
シャキシャキ食感が良いです。

材料 (1人分)

1枚
とろけるスライスーズ
1枚
1/2パック
オリーブ油
小さじ1
塩コショウ
適宜
醤油
少々
粗びき胡椒
適宜
バター
適宜

作り方

  1. 1

    写真

    オリーブ油を熱したフサライパンで舞茸を炒め、塩・胡椒で軽く味付け!最後に醤油を、たらします。

  2. 2

    写真

    バターを塗った食パンに(1)を乗せてトースターで焦げ目がつく程度焼きます。

  3. 3

    写真

    焼けたトーストに粗びき胡椒をたっぷり振って出来上がりです(*^^*)

コツ・ポイント

舞茸はシャキシャキ感が残る程度に炒めて下さいね (*^^*)♡

このレシピの生い立ち

最近。。。よく見かけるので私も作ってみました(*^m^*)
レシピID : 3090517 公開日 : 15/03/28 更新日 : 15/03/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

23 (19人)
写真
ankotetu
ピロミさん、おはよう〜ございます。気になっていた舞茸のチーズトースト作りました。きのこの香りとシャキシャキ感チーズとマッチ♡

ankotetuちゃん、今晩は☆気にかけて下さり早速嬉しいレポ♥有難う〜❣寒さ厳しいけれど体調は大丈夫❔暖かくして楽しい週末を❣

写真
クック3539PY☆
トースターを開けた瞬間の香り&シャキシャキ食感♫舞茸好きにはたまりません🤗仕上げのBPピリッと締まり美味〜◎ご馳走さまでした♡
写真
mana634
バケットで。ずっと気になっていてやっとです♡おいしくて栄養バランスよき!また作ります~あしたまた食べたい(#^_^#)