ノンオイルでもふわふわ☆ホイップケーキ のつくれぽ

1,890 (1,533人)
写真
まち828
いつもお世話になっております!今回はドレンチェリーと栗🌰を入れました🙂
写真
チョコバナ~ヌ
何十回作っているかわかりません!シンプル!簡単!美味しい!!
写真
卯月のうさぎ2014
余ったホイップクリーム使用で簡単に美味しく作ることが出来嬉し(≧▽≦)ノンオイルなのもいいですね。また作りたいです。
写真
あずんころママ
作りやすい!!出来たては外さっくり中ふわふわ!次の日でも美味しい!
写真
ソラそら
外はサクサク、中はフワフワで美味しいです。作り方も簡単。また作ります♡
写真
Atra0922
良く膨らみましたし、ムラなく焼けて美味しく出来ました。
写真
ぱたぽん325
さつまいもを入れてみました。焼きたてはフワフワで美味しかったです。
写真
かえるとてんとう虫
倍量で!ベーキングパウダーなしでも膨らみました。ふんわり甘くて美味しかったです。
写真
Nijinijima
バナナを入てカップケーキにしました!ふわふわで美味しい♪
写真
●ゆゆゆ●
少し泡立てすぎてしまいました…!ほんわり、美味しかったので次は泡立てすぎに気をつけて作ります。
写真
ko-nomama
ふわふわ、ほんのり甘い!
写真
しー☆°
板チョコを刻んで入れました(^○^)甘すぎず美味しかったです〜!
写真
まち828
もう何度もリピしてます。ありがとうございます‼️今回はバナナコーヒーココナッツで作りました😃
写真
あまいこびと
ふわふわに焼けました(^o^)お友達へのプレゼントにします。
写真
いんてぃ☆
生クリーム消費に簡単、おいしいレシピです
1 2 3 4 5