料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
全ての材料を入れ10分程捏ねる。
一度スイッチを切り再度ソフト食パンコースでスタートする。
11/08/16
HBのフランスパンモードで焼きました。皮カリカリで美味しくできた
WaTヒロコロ
写真でも皮のカリカリ感が伝わります。ありがとうございました。
08/11/21
手捏で☆トーストした時のサクサク感にやみつき♪家族のお気に入り!
Kaorius
手捏で綺麗に焼けて美味しそうです。ありがとうございました。
07/01/19
おいしそうに焼けました♪こういうレシピを探してたんですよ~。
めいふぁん
美味しそうですね~^^作って頂きありがとうございました。
*炊飯器で簡単!究極の和カステラ* のつくれぽありがとうございました、とっても嬉しかったです♪
嬉しくてこちらに来ちゃいました~
これからも宜しくお願いします(*^ー^*)