料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
木綿豆腐を大きめにちぎってざるに乗せ、15分くらい水切りする。ねぎは刻んでおく。
ボールに卵を割りいれ、シーチキン、刻んだねぎ、だしの素をいれ、混ぜる。
2に1の豆腐をいれ、豆腐が細かく崩れない程度に混ぜる。
サラダ油を敷き、熱した小さめのフライパン(直径約16~18センチ)に3を流し込む。弱火で蓋をして焼く。
大きめの皿などを使って裏返し、さらに弱火で2~3分焼く。
お皿にとって、出来上がり☆お好みでお好み焼きソースとマヨネーズを付けても美味しいです♪
コメント