料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
かぼちゃを適当な大きさに切り、レンジで軟らかくする。
1を、あたたかい内につぶす。
片栗粉、小麦粉を入れよく混ぜる。(途中から手で混ぜたほうが、やわらかさがわかるかも。)
3を好きな大きさ、形に。
↑は筒状に丸め、冷凍保存用。(4のように形を作ってからでも可。)
油をひき焼く。
小さめに作り、子ども用に♪
砂糖醤油をかけて焼きました♪醤油を強めで、おかずにも。
『砂糖+しょうゆ+水』を煮詰めてかけました♪甘めにしておやつに。
12/01/31
トムラウシさんのレポを見て早速!皮もそのままですが超美味しいね。
Jock
つくれぽ&嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
12/01/30
ふんわり♪こんがり♪このままで美味しい♪おやつに最適ですね♪^^
トムラウシ
ふんわり感が伝わって来ます~☆つくれぽ、とても嬉しいです♪
コメント