キビナゴの刺身 のつくれぽ

18 (18人)
写真
Satoco❋
久々にお刺身用を見つけたのでレシピお世話になりました🎶丁寧な説明のお陰で美しく美味しく出来ました😄ご馳走様です😋💕
写真
sæki
間違えて半分にしてしまいましたが見た目も綺麗で主人から好評でした
写真
クックLJ2W4Q☆
頑張ってさばきました。酢味噌が合いますね。

美味しそうです!綺麗に並べられているのでインスタ映えですね。

写真
torisantom
結構綺麗にさばけました♪酢味噌初めてでしたが美味しかったです!

ありがとうございます。つやつやでおいしそうですね!

写真
えりりんちゃん♡
頑張って作りました!きびなごと日本酒で楽しみました‾(=∵=)‾

おいしそうです!綺麗ですね!

写真
crystaI
簡単!!ピッカピカ〜( ☆∀☆)美味でした(*^▽^)/★*☆♪

美味しそうです!盛り付けも綺麗ですね!

写真
よぴしこ
キラキラ輝いて、見た目にも美味しくできました!助かりました!

すごく綺麗でおいしそうです!また、作ってみてください。

写真
まっちょん☆
初めてで少し手こずりましたが、冷水で締まってめちゃうまでした!

美味しそうです!盛り付け方もとても綺麗ですね!

写真
kemi★
初めて食べました❀.(*´◡`*)❀.とっても美味しかったです。

また作ってくださいね!

写真
千愛希さん
手間はかかりますが、とっても美味しかったです(๑´꒳`๑)

ありがとうございます。魚が小さいのでやりにくいですね。

写真
Dmama.
大好きなのに捌いた事無くて初挑戦!簡単♡絶対リピです(´v` )

少し手間はかかりますが、美味しく食べるためにがんばれます。

写真
ぐりんぶー♪
氷水でしめると身が締まってとっても美味でした!食わず嫌い克服~笑

ありがとうございます。身が締まると食感が良くなりますね!

写真
あかりもみじ
量が多く…、半ば意地で頑張りました。感謝!

お疲れ様です! 次にやる時は更に早くなってるに違いないです!

写真
トルメ
思ったより簡単で助かりました✨身も冷やしていい歯応えで美味しい♪

やはり しっかり冷やして身をしめるのがポイントです♪