料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
材料を適当に切る。
水600ccにコンソメ2つと材料入れ、15分ぐらい煮込む。
塩コショウで味を調えて出来上がり。
07/03/16
コンソメとウコンって合うんですね!とってもおいしかったです♪
akiaki
ありがとうございます♪体にもいいし温まるしいいですよね!
以前にごま油で納豆を作って頂いたakiakiです。
つくれぽをありがとうございました(^_^)
粉末の・・・なんですが、たくさんウコンをもらったので、おすわりごんたさんのスープを作らせて頂きました。
手軽に作れてとってもおいしかったです☆
いつか、生のウコンも体験してみたいです♪
こんにちは!作っていただいてありがとうございます♪
生ウコンはなかなか手に入りにくいかと思いますが、手に入れた際には是非つくってみてください^^