簡単★筍のおかかチーズ焼き のつくれぽ

19 (16人)
写真
yukari527
和風に飽きたので。とったも美味しかったです!
写真
FGO☆
子供のリクエストで、再度作ってみました。チーズ味は皆んな好きですね♪
写真
*実月*
チェダーチーズで!筍でリッチなおかずが完成♪パンが進むわ!
写真
FGO☆
めちゃくちゃ合う!味が絶妙です。おつまみが一瞬で無くなってしまった♪
写真
そばかす美人
自分で収穫したタケノコ使用。夫も喜んで食べました。

自分で収穫☆格別ですね!ご主人にも喜んで貰え嬉しい!れぽ感謝

写真
はちみつココア
美味しかったので、リピです♩

掲載遅くなってごめんなさい!リピ&れぽ嬉しい、ありがとう!

写真
ぺっぺぺ72
タケノコの消費に◎タケノコとチーズが合う!美味しかったです^^

筍とチーズ合いますよね!美味しくて良かった☆れぽありがとう!

写真
はちみつココア
単品で写メるの忘れちゃいました>_<洋風な味付けがとても美味♫

美味しくて良かった〜!れぽ嬉しいです!ありがとう!

写真
二度寝から目が覚めた
ベーコン加えてみました。オレガノの風味美味!!

ベーコン美味しそう!オレガノアクセントでいいですよね!感謝!

写真
サーフブレイド
美味しかったです!

美味しくて良かった!リピしてくれて&れぽありがとう!

写真
☆糖質減らしてます☆
うますぎでした!たけのこチーズの組み合わせ、オレガノもいいです!

嬉しい!オレガノアクセントになりますよね☆れぽありがとう!

写真
megumaro
パセリ無いですけど、取れたてのタケノコで美味しく頂きました。感謝

採れたて筍いいですね!美味しくて良かった☆こちらこそれぽ感謝

写真
recoreco
掘りたての筍で美味しく頂きました♪筍とチーズ相性良いですね!

掘りたての筍いいですね!美味しくてよかった☆れぽありがとう!

写真
しゅうゆうけいはる母
グリルプレートで焼いたらわかりづらい…✖_✖でも美味しかった♡

おお!ピザっぽくていいですね!美味しくてよかった☆れぽ感謝!

写真
サーフブレイド
すんごい美味しかったです!!!

良かった〜!嬉しいです☆れぽありがとうございます!