HBでめっちゃやわらか^.^豆腐入りパン

HBでめっちゃやわらか^.^豆腐入りパンの画像

Description

お豆腐とはちみつ効果で2日目でもふわふわ!!1斤分の粉でももっこりふくらみます

材料

牛乳+水
100cc
はちみつ
30g
3g
230g
20g

作り方

  1. 1

    材料を記載順にHBに投入、食パンコース(1斤)、焼き色薄めでスイッチオン!これだけ!!

コツ・ポイント

ほんのり甘めです。はちみつはお好みで加減してください。牛乳+水の割合は7:3から5:5ぐらいでいいかんじでした。バッチリふくらんで、しっとりふわふわ!ぜひお試しあれ。

このレシピの生い立ち

頂きもののはちみつがあったのでなんとなくできてしまった。
レシピID : 3139562 公開日 : 15/04/24 更新日 : 15/04/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
あさここなっつ
ふわふわ過ぎてちょっとつぶれちゃいました~ すごくおいしい!!

ウレシイ釜のびですね~(^^)れぽありがとうございます!

写真
ローズティー*
とってもフワフワ♡しっとりして美味♬食べ過ぎです(^^)☆

すんごく膨らみましたね、素晴らしい〜♡れぽありがとう^_^

写真
☆mizuiro7☆
ふわんふわんで豆腐臭くなく美味しかったです♪また作ります!

お豆腐パワーで美味しそうに焼けましたね(^^)れぽ感謝で〜す

初れぽ
写真
チョコチョコかえる
すっごく柔らかい焼き上がりになりました(>_<)豆腐消費に感謝。

すばらしい釜伸び、おいしそう^^れぽ感謝です!