ひよこのカップケーキ のつくれぽ

361 (323人)
写真
クック6ZO1KJ☆
下の部分はレモンピールを消費したかったのでハチミツレモン風味にしてみました。
写真
ぐましゃんの嫁。
レシピ見てひよこの可愛さに一目惚れして作りました♪ダイソーのカルピスマシュマロ使いました。
写真
ゆきだまK
可愛く出来ました☆
写真
みゅんと
目の大きさやマシュマロの形によって個性が出て可愛いです٩(♡ε♡ )۶素敵なレシピありがとうございます😊
写真
クックWL5ZN2☆
ひよこ友達♡
写真
*祥愛*
簡単!可愛い!子どもたちが喜んでくれました!
写真
とうこ★
ダイソーのマシュマロで🐣ホットケーキミックスとチョコチップのマフィン🧁穴を掘らなかったのでヒヨコは飾りにしました。
写真
Reporter
簡単なのに味が本格的な濃厚チョコ味!子どもがマシュマロに顔を描いている間に私が型に流し込んで焼いていました。
写真
sirokuma88
可愛すぎました💞食べるのが勿体ないくらい!笑 味もとっても美味しかったです!!
写真
天馬㌠♡
目ちょっと失敗しちゃったけど、かわいくて美味しかったですᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
写真
♡カリメロ♡
4年ぶり?に娘が友チョコに作りました♡みんなかわいい!!と喜んでくれたようです。バレンタインにぴったりです。
写真
♪のだめ♪
ひよこが大好きな5歳の娘がこのレシピを見てバレンタインに作りたいと言うので、ひよこだけ一緒に作りました♡こまろを作ったよ♡
写真
たはぴのかか
娘と家族と友チョコ用に大量生産!!ひとりっこから三つ子まで可愛くできて大満足です!明日渡すの楽しみ♡♡
写真
モネ★☆
DAISOのイチゴ味、無印のヨーグルト味のマシュマロを買って作りました。可愛くて簡単でありがたいです♪彩りにゼリーとチョコも☆
1 2 3 4 5