| キャベツ | 4~5枚 |
| 人参 | 1/2本 |
| ●マヨネーズ | 大さじ2 |
| ●コンデンスミルク | 大さじ1 |
| ●酢 | 大さじ1 |
| ●塩コショウ | 少々 |
キャベツ、人参をみじん切りにして、軽く塩をしてしばらく置き、水分が出たら、ギュッと絞る。
1と、●を混ぜ合わせる。
みんなの「このレシピをつくりました」レポートです
08/06/24
美味しそうですね♪嬉しいコメントありがとうございます(^^)
08/06/15
朝食にですか♪朝にお野菜たっぷりでいいですね!ありがとです☆
08/06/15
mokoさとサン♪リピだんて!嬉過ぎるコメントありがとデス☆
08/06/13
フープロ←いいですね!!!何回もだなんて嬉しさ満点です^^♪
08/05/23
リピだなんて嬉しい限りです具沢山で美味しそぉ!あいがとです♪
08/04/06
はるかるびちゃ~ん♪元気ぃ~?いつも作ってくれて嬉しいデス♪
08/03/30
お弁当に素敵に入れてくれて嬉しい♪きゅーいさんありがとです☆
08/03/18
コーン入りですね☆作ってくれて嬉しいありがとです!(^^)!
ときどき食べたくナルナル…という事で、どうしても食べたかったので、みいかさんの「超簡単!カリッカリのクリスピーチキン♪」(ID265930) と、みんchanさんの「ケンチキっぽいよ♪腹割れスコーン」(ID245253) を作らせてもらったら本当にケンタっぽかったので、あとはコールスローサラダだぁーと思い作ってみました^^
日記にコメントありがとうございました。
このコールスローホントにおいしかったです。
子供たちはやっぱりスプーンで食べてました。
ケンタッキーまで買いに行かなくても簡単に作れて嬉しいです。
また作りますね。
お子ちゃま達がスプーンで食べてくれたなんて
とっても嬉しい限りです♪
ほのぼのしますね(*^_^*)
本当にありがとうございました(^^)
まだクックに不慣れな私ですがどうぞ宜しくお願いします*
コールスロー、ちょっと当日の献立のカロリーを考えマヨを少なくしてしまいましたが、美味しかったデス^^ そして、次回はホントは大好きなマヨたくさんいれて作ろうっと。って思いました。
ごちそう様でした☆
コメントが遅くなりましてすいませんでした。
作って頂いてありがとうございました(*^_^*)
マヨネーズはホント、カロリーが気になりますよね。。。(←確かに)
マヨを控えめにしたら、お酢を気持ち増やしてみてください。
私もお酢で調節してますよぉ(^^ゞ
コンデンスミルクをどうしようか?と迷っていたところに
見つけた1品♪とっても美味しく仕上がって、良かったです。
本当に本当にありがとう!!
とっても良いメニューですね♡オラのお友達にも紹介したいです。
ぜひぜひ、自分のブログで紹介させていただきたく
事後報告になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。
http://910pure.blog.drecom.jp/ですよろしくお願いします。
素敵なつくれぽありがとです♪
コンデンスミルク、なかなか使えますよね!
ブログにのせてもらっちゃえルンですかぁ~
なんだか恐縮しちゃいますねぇ(#^.^#)
ちょっと覗きに行ってみま~す!!!
お久しぶりです^^
このコールスロー本当に美味しくて大好きなの^^
しつこく作ってごめんね。
これからもしつこく作り続けるね(*^m^*)
今日も美味しくいただきました♪
ご馳走様~♡
しつこいだなんてNG
リピリピしてもらって本当に嬉しい限りです!!!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お引越しされるんだね~
私も一年後引越しを予定してるから色々教えてもらおぉ(^^ゞ
«前へ 1 2