マカロニサラダでアレンジ トースト☆

マカロニサラダでアレンジ トースト☆の画像

Description

冷蔵庫に残っている マカロニサラダで 、簡単にトーストをアレンジしませんか!?

材料

1枚
マカロニサラダ (残り物)
適量
マヨネーズ
適量
パン粉
少々

作り方

  1. 1

    食パンにマカロニサラダを平に広げてのせる。

  2. 2

    その上に、スライスチーズをちぎってのせる。

  3. 3

    写真

    マヨネーズをお好み量絞り、 パン粉をふりかける。

  4. 4

    トースターで、チーズがとろけ、パン粉に焼き色が ついたら出来上がり !

  5. 5

    2016.12.1 クックパッドニュースに掲載して頂きました!大感激!
    クックパッド編集部の皆様、有難うございます!

  6. 6

    2018年クックパッドプラス10月号に掲載頂きました。
    ありがとうございます☘️

コツ・ポイント

焼きすぎるとパン粉が焦げるので気をつけてください。

このレシピの生い立ち

前日のマカロニサラダが残っていたので 作りました。
レシピID : 3192440 公開日 : 15/05/23 更新日 : 16/12/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

26 (23人)
写真
nontan0201
簡単に出来ました!
写真
*なぁ*
チーズとマヨ足しでコクUP&パン粉の食感が◎残り物が大変身です♡

掲載遅くゴメンなさい!コクうまいいですね!嬉しいレポ有難う!

写真
レゴやん
黒胡椒で引き締め!これは嬉しい!作りすぎたマカロニサラダ活躍!

お試し頂き嬉しいです!レポ有難うございます!

写真
msft5632
マカロニサラダ作りすぎたので朝食に♪息子が大喜びで食べました^^

掲載遅くなりゴメンね!息子くんに気に入って貰え嬉し!有難う!