豚肉リングステーキ!その名もトンデリング のつくれぽ

497 (467人)
写真
rarararako
くり抜いた玉ねぎで美味しいそーす!ナイスです。美味しく頂きました。
写真
しゅんぷれいAPEX
タレに生ニンニク追加させて頂きました🙇 レシピ感謝です!
写真
ミレーちゃん
久々リピしました!簡単コッテリで美味しかったです!!!
写真
hiromi56
父の日ステーキ苦手な主人用だけど私が食べたかったから作りました(笑)大好きなトンデリング❤今夜はソース別添えで旨し(*^^*)
写真
うたかた。
ずっとフォルダに入れていましたが、やっと新玉ねぎで作りました!一個がペロッと食べられます☆
写真
たじ満塁
おもしろい!はじめて見ました(ӦvӦ。)新玉ねぎ美味しく食べれました♡
写真
\ゆっき~/
トンデリングという名前に大ウケして作りました。食べやすい形状で大人にも子どもに好評でした。
写真
ほりあゆさん
クリスマスリースと結びつけて、クリスマスに作りました。食べるのが楽しみです。
写真
まっさーみ
大きい玉ねぎだったので半分に切りました。美味しかったです(^^)次は新タマで作ってみたいです!
写真
****み****
味はピザソースの残りがあったので、そちらでソースを作りました!すごく簡単でめちゃくちゃ美味しかったです😳ごちそうさまでした♡
写真
4葉のぶたぶた
トンデリングという名称が最高に家族に受けました!薄い豚バラ肉が立派なメイン料理になって大満足です(^^)
写真
❀akiko❀
大きいのは夜ご飯、小さいのはお弁当に🐷ソースがめちゃくちゃ美味しいです🥰ありがとうございます💕
写真
食いしんボー♪
味も見栄えもバッチリ!! お弁当にも♪
写真
chako106HM
お肉も玉ねぎもソースもとっても美味しかったです(*^^*)また作ります♪
写真
ロミみ
2回目です♪豚バラ大量に買いました~笑 タレが美味しくて美味しくて(^人^) ごちそうさまでした。
1 2 3 4 5