料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ここまで炒ると苦いので、もう少し手前でやめた方が良い。深煎りがお好きな方でも、ここまでにして下さい。
コーヒーミルで挽いて・・・ドリップ!!ペーパーではチョット落ちにくいですが・・・・そうそう、出来るだけ沸騰したお湯で、手早く。
チョット濃かったので、倍に薄めました。連れ合いに黙って出したのですが、香りが違うけれど??どのコーヒー入れた??って言ってました。これ、いけますよ。
07/02/12
チャレンジしましたッ。大豆の香ばしい香り~ゴチソウサマデシタ^^
とらこぱんつ
ツクレポに激・感激ありがとう!!ところでお味はどうでした?
ご苦労様~めちゃコーヒー色で美味しそうやわ~♪
超越発想のレシピですね~やった!
炒る時間は5から6分でしょう。色を見ながらやってみて!
色も味もコーヒーだったよ!香りだけが・・・・
明日から仕事だろ?がんばって!
チャレンジしました。
>炒る時間は5から6分
弱火で40分程炒ってしまったのは間違えでしょうか??
作り方間違えたのかな~~
コーヒーの色にならなくて。。^_^;
ポップコーン作る網で、ガスコンロ中火の直火で5・6分でしょ!
でもこのレシピにツクレポはうれしいな!!出来たらもう一回やってみて。
スタバやドトールのコーヒーより旨いかも???
ホント、絶対コーヒーなんだから。匂い以外は・・・・
(゙口゙;)あ゙‥・・・・・
やっぱ、間違えたか~~っ。
>運動会の持久競争じゃないですか!
はい・・・・
途中で放棄しょうかと・・・でも頑張った!
でも間違えたっ。残念
とらこは、O型ですよ~
直火で5~6分ですね。
分かりました。
いざ!!!再チャレンジ\(*⌒0⌒)bガンバッ