料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
材料を室温に戻す。オーブンを190度に予熱する。型に敷紙を敷いておく。粉類を合わせて振るう。
生クリームに砂糖を加え、五分立てくらいに泡立てる。卵を加え混ぜる。粉類を入れてさっくり混ぜ、チョコチップ等を入れる。
型に入れ190度のオーブンで20~25分焼く。
09/10/11
生クリーム1ℓ買いなので、このレシピとても助かってます♬リピリピ
ちょび男
09/09/21
バナナ入りで。半端クリーム美味しく救済できました。。
よねとめ
09/07/20
しっとりウマウマでした♪ またリピします!!ご馳走様でした。
クックママン
09/06/23
キャロブ粉と。お昼のお供に。お昼が待ち遠しかったです。
春るるる
09/06/22
今回はキャラメルパウダー入りで 何度もリピしてます☆
なか丸
09/06/21
リピです(≧∀≦*)ノ全部友達にあげちゃうなんて嫌〜!!
tommy 0304
09/06/17
泡立てるだけでおいしく大変身♪チョコとナッツ&レーズンを満喫です
クミンchan
09/05/30
美味しかった!生クリームでふんわりですね☆彡
新作レシピ、チャレンジしました♪あまりにも美味しそうだったので♪
でも膨らみがいまいちでした。。。でもほーーんとびっくりするくらいふかふか~~でとっても美味しかったです^^
またまたおいしいレシピをありがとうございました♪
早速、作っていただいてありがとうございます!!写真、すっごく可愛いですね♪真ん中に乗ってるのはアーモンドダイスでしょうか?
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございましたm(_)m
このマフィン、バターを使わないで生クリームで作れる所に惹かれて、作ってみました♪ホント、ふわふわで時間が経つと外がサクッとなって美味しいです♡しかも、驚くくらい生地がカップから膨らんで・・ビックリしました。
今日、大学に持って行って友達におすそわけする予定です♡
美味しいレシピ、ありがとうございました☆(@^∇^@)
マフィン作っていただいてありがとうございます。
バターを使うマフィンには味はかなわないとは思いますが、面倒なときにはいいでしょこのやり方!
美味しそうに作っていただいて嬉しいです!!お友達にも喜んでもらえるといいな♪
また、きょっちんのレポみて作っちゃいました~~爆
あたし、まねっこですね♪
でも、とってもおいしそうだったから・・・・。
案の定!とってもおいしかったです。
友達へのお土産に持参しました♪
あれよあれよというまにパクパクたべてしまいました。
バター使ってないのにこんなにふんわり!うれしかったです。
バター入れなくてもこんなに手早くおいしくできるなんて(≧∀≦) 感激です!またつくりますねーー!!
マフィンも作ってくれたんですね!ありがとうございますm(_)m
お友達に受けてよかったです。。。
可愛いつくれぽありがとうございました!!
マフィン作ってくれてありがとうございます!!
オレンジピール入り、美味しそうですね~!色々アレンジできますね。
つくれぽありがとうございました♪
きょっちんのつくれぽを見て美味しそうだったので私も作りました~❤
外側がすっごくサクサクなのに中はふんわり~で美味しかったです♪
子供も口いっぱいにほおばって食べてました(*´∀`)クスクス
また作りますね♪
ご馳走様でした~★
マフィン作っていただいてありがとうございます。お子様にも喜んで頂けたようで。。。嬉しいです♪
つくれぽ素敵な写真ですね!ありがとうございました^^