料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
豆腐は水切りしておく。みじん切りした玉ねぎをしんなりするまで炒める。冷ました玉ねぎと他材料すべてをしっかりと混ぜ合わせる。
だし汁・しょうゆ・みりんを一煮立ちさせ、水溶き片栗粉を入れあんを作る。
強火で裏表1分焼き、蓋をし弱火の蒸し焼き。ふっくらしてきたら出来上がり。
08/10/14
ダイエット中ですが、気にせずたくさん食べられました。大満足です!
のりまりん
返信遅くなってスイマセン。おいしそ~作ってくれてありがとう♪
08/06/02
少し甘めのあんかけにしました❤おいしくてご飯にもかけちゃった❤
ののチャマ
07/10/03
おからも混ぜてきのこソースで☆美味しかったです(^ω^)ノシ
akoあこ
ヘルシーでおいしそう♪私も今度おから入り作ってみます☆
07/05/07
鳥ひき肉でつくりました!ふんわり触感と生姜風味が美味でした!
ふるすけ
おいしそ~(=^0^=)/鶏ひきでも美味ですよね♪アリガトウ
コメント