おひとりさまの冷凍コーヒーゼリーの画像

Description

2015/10/15話題入りありがとう\(^o^)/
市販のコーヒーゼリーを凍らせただけ^^;
シャリシャリおいしいよ♬

材料 (1人分)

コーヒーゼリー
1個
添付のフレッシュミルク
1個

作り方

  1. 1

    コーヒーゼリーを一晩冷凍しただけで出来上がり~

  2. 2

    2016/5/8クックパッドニュース掲載ありがとう!
    2017/7/31再びクックニュースに取り上げて頂きました✿

  3. 3

    写真

    めみたん☆さんレシピ&ブログでご紹介頂いたカシス冷凍コーヒーゼリーを試してみたらなにこれ~なおいしさにノックアウト!

  4. 4

    写真

    レシピ本掲載して頂きました。ありがとうございます。

コツ・ポイント

レンジで溶かさなくても食べれるよ♬

このレシピの生い立ち

プリン・ヨーグルトを冷凍したらおいしいと皆様のレシピで教わって、コーヒーゼリーで試したらこれもまたおいしかったのでレシピアップさせて頂きました(*^_^*)
レシピID : 3259985 公開日 : 15/06/26 更新日 : 20/08/30

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

103 (72人)
写真
あゆたっくん
お元気ですか? 子供達のリクエストで。 暑い時は、尚更美味しく感じます。
写真
♪こみき♪
グレちゃんお久しぶりです🌸お家映画観ながら少〜しづつシャリシャリ感楽しめましたよw😁サッパリヒンヤリ美味しごちそう様♥
写真
あゆたっくん
一度、凍らせたのを食べたら子供達も気にいった様です。外は寒くても部屋は暖かいので美味しかったです!
写真
あーこ姐
カチンコチンかと思ったら冷凍庫から出してすぐでもシャリシャリ♪牛乳をチビチビかけながら美味しく頂きました~(*^^*)