レンジで簡単♪韓国風蒸しナス のつくれぽ

1,272 (1,114人)
写真
ペキのリリー
簡単レンチンもう一品助かりました♡確かに冷やして食べると味が染みてて美味しかったです♪素敵レシピ感謝です!
写真
ゆゆみみさん
電子レンジ調理、茄子の皮が柔らかくなるか心配でしたが、柔らかく美味しく、あっという間に一品出来て、大満足です。
写真
azbjbn
とっても美味しい♡ビールに合う!レンチンで簡単に小量から作れて便利。次回は大量に作ります!
写真
かわゆう1211
コチュジャンにニンニク生姜の風味よくお酒のツマミに最高でした😋レンチンで簡単なのも良いですね〰
写真
まろんかふぇ
大好きな味付けなので、よく作っています🎶暑いからレンジで簡単なのも嬉しい~(@^▽^@)ご馳走様♥
写真
saki1010
青ネギ入りでリピです!
写真
うに子
レンジで簡単美味しかったです♪
写真
かたよめ
味見をしたらとっても美味しかったので、思わずきゅうり投入しました!これも合う!お酒のアテにもご飯にも合って美味しかったです。
写真
だいあみ
小さめ3本調味料そのままで作りました。とっても簡単で美味しかったです♪
写真
かおゆー
簡単にあと一品って探しててこのレシピ見つけました♡ドンピシャに好きなお味でした- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-またリピートします♡
写真
れもたす
めっちゃおいしかったです!小さめのなす2本、たれの分量そのままで作りました。
写真
まろんかふぇ
我が家のなすの定番レシピのひとつです♬今回も美味しく頂きました❤
写真
美和のキッチン
甘辛酸っぱいタレがなすと合って美味しかったです。
1 2 3 4 5