美味しいミューズリーの食べ方の画像

Description

ミューズリーを食べようとしたけれど、そのままだと美味しくないのでのこの食べ方に行き着きました。

材料 (1人前)

牛乳か豆乳
90g

作り方

  1. 1

    ミューズリーに豆乳を入れ、一晩冷蔵庫に入れておく。

  2. 2

    朝、カスピ海ヨーグルトをかける。

コツ・ポイント

食べる前の日の夜に牛乳をかけて冷蔵庫に置いておくだけです。ミューズリーはドライフルーツとナッツ入りでオイルと砂糖がついてないもの、ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトで作ると美味しいです!甘さが足りない方はハチミツ等かけてください。

このレシピの生い立ち

アメリカに住んでた友達が、昔ヨーグルトがかかったミューズリーをお店で食べて美味しかったけれど、家で食べると食べずらかったという話を聞き、そのまま食べると確かに食べずらかったので、少しアレンジしてみました。
レシピID : 3339153 公開日 : 15/08/09 更新日 : 15/08/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
shiho23
マズいと思ったミューズリー。牛乳かけて一晩置いたら美味しかった!

つくれぽありがとうございます。美味しくなって良かったです!

写真
ChunChun☆≡
豆乳カスピ海ヨーグルトのWかけ美味しいです♡身体にも良いですね♬

つくれぽありがとうございます。美味しく健康は良いですね!

初れぽ
写真
happymiina
メープルIN♫初ミューズリーですが美味しく食べれました✿^^

活用して頂き、ありがとうございます^ ^