ノンオイルでヘルシー♡アボガドマフィン のつくれぽ

30 (28人)
写真
りこりゃんママ
アボカドの色がそのまま、焼いても鮮やかですね、アボカドの量が少し足りなかったので、バナナを潰して入れました。甘みがでて良かった。
写真
Ume星cafe
アボカド半個とバナナでつくりました!!ふわふわでレンジで温めるともっと美味しいです!
写真
はるよ☆
くるみと煮豆乗せてみました。甘さ控え目でとっても美味しいです!

トッピング可愛いですね。レポありがとうございます。

写真
*実月*
リピ!アボカドのコクで美味マフィンに仕上がりました♪子供にも好評

リピありがとうございます。きれいな焼き色ですね。

写真
ちーかあちゃん
見た目はなんですが…フワフワ美味しかったです。

キレイな緑色。レポありがとうございます。

写真
*実月*
アボカドでこんなにおいしいマフィンが焼けるなんて!朝から幸せ♪

綺麗な写真ですね。レポありがとうございます。

写真
koropiyon
ちょっと焼きすぎたけど…素朴な味で美味でした♪そして簡単♬

ふっくら膨らんで美味しそう。レポありがとうございます。

写真
アネクメーネ
蜂蜜入れましたが予想以上にふわふわで美味しかったです(*^^*)

レポありがとうございます。私もはちみつを入れて作ってみます。

写真
ニガグリペチコ
メープルとチョコチップを足して♪ほのかなアボカドの香りで◎です♪

機械の不具合で返信遅くなりごめんなさい。レポ感謝です。

写真
りょうびん
膨らみが悪いですが、甘さ控えめで美味しかったです♪朝食に良いです

レポありがとうございます。小ぶりでかわいいマフィンですね。

写真
Ag*
綺麗なグリーン★ バター無しとは思えないしっとりさで美味しい♡

ふんわりふくらんで美味しそうな写真ですね。レポ感謝です。

写真
amusu1187
簡単に出来ました〜(≧∇≦)皮が可愛い〜

トッピングがオシャレですね。レポありがとうございます。

写真
あめりかんくっきー
アボカドココットに生地入れすぎてメロンパンみたいに。美味でした!

メロンパンみたいで見た目もかわいいですね。レポ感謝です。

写真
arbie
もらったアボカドで作りました(^_^)美味しく出来ました!

ふっくら美味しそうですね。レポありがとうございます。

写真
みーやん56
ピーカンナッツのっけました♪しっとりおいしかったです♪

ナッツも合いそうですね。レポありがとうございます。