料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
にんじん・水菜を切ります。
にんじんをお好みの硬さまでゆで最後に水菜を入れざるにとります。
たらこマヨソースをたっぷり混ぜて出来上がりです。
にっこり目玉焼き君のつくれぽありがとうございました。
息子ちゃんに喜んでもらえて目玉焼き君もよろこんで食べられたと思います♪
このニンジンサラダおいしそうですね。うちも3人家族なので、結構ニンジンをしなしなしっぽ黒々にさせてしまうほうなので、やばいっ!!と思ったら作らせていただきます。たらこさえ買ってくればできそうですね。
これからも仲良くしてくださいね。ぽくちゃんでした。
「卵一個で★ふわとろオムライス」のつくれぽ、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
今までで一番上手にできたんですね♪
美味しそうに作って貰えて、嬉しいな♥♥
↑のサラダ、味付けも簡単で凄い美味しそうですね(。→∀←。)
それでわッ♪これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします★