簡単!おいしい!中華ドレッシング のつくれぽ

11 (11人)
写真
く~にゃんにゃん
海藻オクラ長芋のネバネバサラダにぴったりでした〜青ネギで作りました〜ジャコとも相性ぴったりでした。お豆腐にも合いそうですね。
写真
のらむーちょ
豆腐海藻サラダにかけました^_^ 酢とネギ生姜が効いて美味しい!

つくれぽありがとうございます!また作って下さいね。

写真
chibikom
簡単で美味しかったです。ありがとうございました。

つくれぽありがとうございます!暑い日はさっぱりしていいですね

写真
O(≧∇≦姫)O
酢しょうがを利用してみました!海藻サラダにかけて食べます!

つくれぽありがとう!海藻サラダは美味しくたべれましたか?

写真
kentae
海藻サラダに♪美味しくできました。

つくれぽありがとうございます!いろんな物にかけてみてね。

写真
旦那は皿洗い
海草サラダに☆中華ドレ、美味しく手作り出来て嬉しいです(^^)♪

つくれぽありがとうございます!また作って下さいね。

写真
にゃむ・∀・子
参考にさせて貰いました(*^^*)

つくれぽありがとうございます!また作って下さいね!

写真
クックQ9STED☆
海藻サラダに。美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!また作って下さいね。

写真
3みわ
海藻サラダにかけて食べました。

つくれぽありがとう!いろんなものにかけて試してみてね。

写真
もりのりころ
サラダにかけてしまった写真になっちゃいましたが、美味しかったです

つくれぽありがとうございます!いろんなものにかけてみてね〜。

初れぽ
写真
lavender7
しょうがとネギがいい薬味になって、美味しいです。また作ります!

つくれぽありがとう!是非また作って下さいね。