料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
キャベツは太目の千切りにし、ゆでて水気を切っておく。ほうれん草もゆでて水に取って冷まし、3cmくらいに切っておく。
梅干しは種を取りほぐす。はちみつ、しょうゆと混ぜる。
野菜に合えてできあがり!
11/05/10
甘酸っぱさにお箸が進む♪モリモリ食べちゃいました☆
かずりつ
嬉しいコメントありがとう♪もりもり食べても低カロですね!
09/10/25
クエン酸効果で朝からシャキッとなれました(笑)おいしかったでーす
岐阜みっきぃ
しっかり目覚めましたか?つくれぽありがとうございます!
08/05/29
ブロッコリー代用ですが^^;いい箸休めになったよ☆
mayu416
ブロッコリー!今度やってみます♪すてきなアレンジありがとう!
07/09/26
ほうれん草なくてゴメン、ウメの味が爽やかで、箸が進んだよ❤
miino
さっぱり暑い日向きでしたか?つくれぽありがとうございます!
07/03/19
いつものキャベツが美味しく大変身!甘酸っぱくて大好きな味です!
くずぴー
作ってくださってありがとうございます♪おいしそぅ!