茹で塩豚  のつくれぽ

591 (335人)
写真
ユキエ18号
茹で汁でユッケジャンスープ作りました!ユッケジャンクッパに茹で豚を添えて…。
写真
もっちーい
何回もリピートしてます!いつも簡単に美味しく出来るのでありがたいです( ; ; )また必ず作ります^^
写真
もっちーい
料理が苦手な私でも簡単に出来ました^^素敵なレシピありがとうございます。
写真
saki1010
いつもお世話になってます。
写真
ゆきほ
塩豚は長年作ってきましたが茹で豚は初!しっとり美味しくできました♪またリピします!
写真
あーとぅ
塩だけで豚肉の旨味が際立っています!ラーメンに乗せました。
写真
かず猫
サンドイッチやポトフ等、アレンジ次第で色々な食べ方楽しめました♪御馳走です。
写真
リリンgo
茹でる時にローリエとセロリと玉ネギの皮を入れました。お肉シットリ!そしてスープは上等なコンソメスープになりました!
写真
なかつさかたいふ
すごい大事な知識が凝縮しています!!勉強になりました!
写真
MofeMofee
ヒレ肉で作ってみました。美味しかったです!
写真
きりきりきりんこ
初の塩豚〜しっとりしていて、とてもおいしかったです!レシピ感謝〜

上手に作ってもらえたおかげです♪こちらこそありがとうー!

写真
オリオリ1
久々に作っても美味しかった〜

素敵♪覚えていて下さってありがとうございます!

写真
クックミホ
おいしくてまた作りました。茹で汁も無駄にならない素敵レシピね♡

日記でも紹介してもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪

写真
クックミホ
柔らかくおいしい茹で塩豚ができました!

こちらにもありがとうございます!楽しんでもらえてよかった♪

写真
hashiko55
すっごく柔らかくて美味しいです!今回は大葉とコチュジャンで^_^

良いですね(^^♪私も食べたくなりました。有難うございます!

1 2 3 4 5