料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
コップ等に、水、粉末鰹出汁と薄口醤油を合わせてよく混ぜておく。
ボールに卵とお塩を入れ、切るようにして卵をほぐしたら①を入れて混ぜる。
卵焼き用のフライパンを中火に熱し、油を多めに引いたら、卵を菜箸の先から1滴落としてジュッ!と言うぐらいまで十分熱する。
十分フライパンが熱くなったところで生地を流して巻き、また全体に多めに油を引いて卵を流して巻く・・・を繰り返して巻いたら出来上がり。
08/01/14
じゅわ~っと美味しくて朝から幸せになりました♪ご馳走様でした*
チコリママ
綺麗に巻けてますね♪じゅわっと感を楽しんで頂けて良かったです