
プッチンプリンをぷっちん☆して牛乳と一緒にフードプロセッサーで滑らかになるまで混ぜる。
レンジでチンして溶かしたバターを入れ、さらに混ぜ混ぜ。そこにホットケーキミックスを入れ、混ぜ混ぜ。
オーブンシートを敷いた型に流し込んで、170℃のオーブンで30~40分焼く。
11/05/24
幸せなんて嬉しいです。つくれぽありがとう!
11/04/26
次はホイップ添えちゃってください。フルーツ付きでおいしそう!
10/08/20
ひっくり返したことはないですね^^; 美味でよかった♪
10/07/23
思い出していただけて嬉しいです♪私も食べたくなってきました。
10/05/22
上品な出来上がりですね!食べたくなってきました^^;
10/04/14
私もつい食べ過ぎます^^; たくさん食べちゃって下さい☆
10/03/25
息子さんにも喜んでもらえて良かったです。いい色☆
10/02/07
ありがとう^^。素朴簡単美味…。すごく嬉しいです。
10/01/21
ドキドキしましたか?とてもおいしそうです^^。ありがとう♪
10/01/15
すごくおいしそうです♪私も食べたくなってきました^^
09/12/20
薄くてもおいしそうです^^。半量でも出来るんですね♪
09/12/15
かりかりももっちりも、どっちもおいしいんですよね☆ありがとう
プッチンプリンですが、三連パックのものでしょうか?それともあの大きいサイズの物でしょうか?ちょっと 気になりましたので質問させていただきました。
プッチンプリンは3連のものですよ~^^。ノーマルサイズです。
大きいのでは…。作ったことないです^^;。
とてもわかりやすく簡単そうなレシピを紹介
してくださりありがとうございます。
質問なのですが,型というのはどんな型がよい
のでしょうか?おしえてください。
私は16cmの丸型を使っています。
でも、作って下さるみなさんはいろんな型を使ってくれているようです。
「これ!」と言った決まりはないですね。
おいしそうなケーキですね(^○^)
今度作れたら作れせていただきます^^