料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
食パンを半分に切る。ヘタを落とす。たまごに牛乳、塩こしょうを入れて溶く。
卵焼きのフライパンにバターを溶かし、卵を半分流し入れる。薄焼き卵を作るようにする。表面が生っぽい内に食パン半分を端っこに置いて、くるくるたまごを巻き付ける。
適当に切って出来上がり。マヨネーズを付けて食べてみて下さい。
08/07/16
卵で巻くと食感も変わって優しい味ですね♪美味しかったです。
やまうさ
優しい味になりますよね♪作って下さってありがとうございます!
07/05/10
ケチャップとマヨかけちゃいました♪めちゃ旨~Σd(゚∀゚d)
みのり105
ケチャップおいしそー♪ありがとうございます!!
07/04/14
おいしいっ (≧∇≦)ふわふわっ♫最高っ♫1枚では足りない~っ♫
子ぎつねヘレン
なぜだかふわふわになりますよね♪ありがとうございます☆
マキマキ、楽しい~。フンワリ、美味しい~。ご馳走様です~。
てる坊
初つくれぽ!嬉しー☆ありがとうございます!