
| ご飯 | 1杯 |
| コロッケ | 1個 |
| しょうゆ(またはソース) | |
| お好みの量 | |
| マヨネーズ | お好みの量 |
器にコロッケを入れ、レンジで1分温めて、ぐしゃぐしゃに潰す。
1にしょうゆ・マヨネーズを加えてひと混ぜし、ご飯を入れて混ぜ合わせる。
完成。均等に混ぜ混ぜしていただきましょう。
09/03/18
つくれんぼ、有難うございます。ボリューム満点ですね。
08/11/17
つくれんぼ、ありがとうございます。簡単が一番ですよねv
08/10/23
つくれんぼ、ありがとうございます。美味しそうですね!
08/09/08
つくれんぼ、ありがとうございます。見た目も綺麗ですねvv
08/07/25
つくれんぼ、ありがとうございます。美味しそうですねv
08/03/12
ありがとうございます、野菜も一緒だと見た目で満腹になりそう。
08/02/13
美味しいですよねvつくれんぼ有難うございます。
08/01/16
手作りコロッケでやるとなおの事美味しいかも!有難うございます
| 外部ブログ用 |
|---|
今日のお昼にいただきました。市販のコロッケでしたが、ソースとマヨネーズがからまって最高です(^O^)/
ついつい食べ過ぎてしまいそう・・・σ(^◇^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♡
返事が大変遅くなってごめんなさいっ!
市販品でも美味しく手軽に…。
是非、食べすぎちゃって下さいませ。
>ゆしゅな様
しょうゆでも美味しいと思いますが。
個人的には、ソースの方が好きなので…。
お試しいただくしか、言えませんが。個人的に好きです。