牡蠣って美味しい☆牡蠣のチーズピカタ のつくれぽ

35 (16人)
写真
よちりん
牡蠣の袋開けたら牡蠣が大きいわ〜。ピカタ好き

よちりんさんレポありがとうございます。大きい牡蠣だと嬉しいですよね。私も大きい牡蠣の時はピカタです。

写真
よちりん
牡蠣栄養満点だから又頂きました

よちりんさんこちらにもレポありがとうございます。我が家も先日作りました。

写真
よちりん
牡蠣大好きだから又チーズピカタにしました~

よちりんさんレポありがとうございます。牡蠣は我が家も大好きでコレよくつくります。

写真
よちりん
牡蠣又チーズピカタにしました~。我が家旦那さんが魚入り鍋嫌いだから作らないです

こちらにもレポありがとうございます。魚入り鍋がバツだと結構困るね。でもよちりんさん色々工夫しているみたいなので大丈夫なのね。

写真
よちりん
牡蠣チーズピカタ美味しいから又頂きました

こちらにもレポありがとうございます。最近牡蠣はお鍋ばかり。今夜はピカタにしようと思っています。

写真
よちりん
牡蠣食べて疲労回復免疫力アップ。

牡蠣は美味しいうえに体に良いですよね。レポありがとうございます。

写真
よちりん
牡蠣ピカタ美味しいから又頂きました

こちらにもレポありがとうございます。私も食べたくなりました。

写真
よちりん
牡蠣栄養満点だから又ピカタ作りました

よちりんさんレポありがとうございます。牡蠣の季節になったんですね。

写真
よちりん
カキフライより簡単だから好きです。

そうなの!カキフライの工程って結構大変。よちりんさんレポありがとうございます。

写真
よちりん
牡蠣はチーズピカタが美味しい

よちりんさんレポありがとう。写真の左側のお皿!手のこんだお料理!いつもスバラシイ。

写真
よちりん
牡蠣チーズピカタは簡単美味しいから大好き

よちりんさんこちらにもレポありがとうございます。たくさん作って下さったんですね。

写真
よちりん
牡蠣大好き。チーズ味のピカタ美味しい

よちりんさんレポありがとうございます。沢山作って下さって感謝です。

写真
よちりん
牡蠣のチーズピカタ美味しいから作りました

よちりんさんレポありがとうございます。牡蠣の美味しい季節になりましたね。おいしそうに作ってもらえ嬉しいです。

写真
mikko6
牡蠣をピカタに⁉︎驚きの発想でしたが卵のおかげで牡蠣の旨味を逃さずとても美味しいです♡身もぷりぷり♡大満足な一品‼︎有難うございます
写真
よちりん
牡蠣のチーズピカタは簡単で美味しい