簡単♡あげから手作りおいなりさん のつくれぽ

40 (37人)
写真
みさこ29
急に食べたくなり、久しぶりにリピしました♡甘さがちょうど良くて、何個でも食べられちゃいます。
写真
nana860
美味しい〜(╹◡╹)ありがとうございます(o^^o)

レポありがとうございます♡いい揚げの色( *´艸`)

写真
nana860
リピです♪器用なパパに酢飯を詰めてもらい楽ちんでしむ(o^^o)

レポありがとうございます♡素敵な旦那さんですね(*´ェ`*)

写真
nana860
美味しく頂きました(о´∀`о)

レポありがとうございます♡じゅわっとおいしそー( *´艸`)

写真
みやちっこ
毎月16日の月命日には父の大好きだったいなり寿司✨美味しかった✨

レポありがとうございます♡お父様も喜んでますね(●´∀)b

写真
クック8KB7FJ☆
初のおいなりさん大成功です!想像以上に簡単なのでリピ決定!

レポありがとうございます♡ぜひまたお願いします(●^_^●)

写真
こひょ
こんなに簡単に出来るんですね!また作ります!

レポありがとうございます♡1度作れば買わなくなりますよね♪

写真
リキテル
無性においなりさんが食べたくなり検索ヒット。簡単で美味でした♪

レポありがとうございます♡わかります!その気持ち(*´艸`)

写真
BIGぼんど
簡単じゅわっと美味しかったです!

レポありがとうございます♡じゅわっとがいーですよね(・∀・)

写真
もずちゃん915
久しぶりにリピートしました♫

リピありがとうございます♡ひじき入りおいしそー( ^ω^ )

写真
チッく
実はリピです〜。煮て半日置きました♡美味しかった〜ごちそうさま!

リピありがとうございます♡嬉しいです( *´艸`)

写真
もぐしゃお
16穀米ひじき煮を混ぜて入れてみました。簡単で美味しかったです★

レポありがとうございます♡おいしそすぎます( *´艸`)

写真
yasmin_yuk
かじった後ですが(^-^;美味しくできました。有難うございます。

レポありがとうございます♡かじった後もおいしそー(*´艸`)

写真
きんにくまま
初いなり^ ^簡単でした。

レポありがとうございます♡おいしそーなしみ具合です(´艸`)