料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
まずパスタ湯がき用に鍋を火にかけておく。
サツマイモをよく洗い、皮ごと1cm幅のいちょう切りにする。湯が沸騰したら、塩をいれパスタを時間表示にしたがって、ゆで、サツマイモも同時にゆでる。
パスタと、サツマイモがやわらかくなったら、ざるに上げお湯を切る。
鍋にコーンスープの表示にしたがって、分量の水をいれて湯をわかす。湯が沸いたらコーンスープを入れる。
少し煮詰め、パスタとサツマイモをいれ絡める。好みでコショウを振って出来上がり。
06/10/27
スパゲティーめんで作ってみました。2歳の娘も喜びました。
ともっち
スパゲティー麺でも、一味違っておいしそう。ありがとう♪
07/02/05
簡単に出来るのが良いと思いました。
sweetholic
とってもおいしそうに作っていただいてありがとう!写真も素敵。
美味しく召し上がっていただけたみたいでありがとうございました。
私のこんな料理がこんなにも好評だったことにただただ感動しています。(実はうちの両親はネーミングだけで拒否しました)
これからも、このメールを励みに美味しいレシピをのせていくつもりですので、またいらっしゃってくださいね。