料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
材料をボウルに入れ、泡だて器でよーく混ぜます。これだけ!(笑)
最低2時間(オススメは1晩)冷蔵庫で寝かせると味が馴染んでおいしくなります。作りたては水っぽいのですが、寝かせるほどにもったりとしたドレッシングになります。 でも、作りたてでも充分おいしいですよ♪(*^^*)
マスタード:はちみつ:マヨネーズの割合が、1:2:4なので、お好みの量を作って下さい。
手順2で冷蔵庫で寝かせると書きましたが、かなりもったり&硬くなるので好みが別れるかも。作りたてだと柔らかでトロトロです。
10/08/02
甘くて懐かしい味でした☆ごちそうさま!
Cookingmam
つくれぽ有難うございます!簡単なのでまたぜひ作って下さいね☆
09/10/10
すっごく大好きなので作れて感激♪アメリカマヨが苦手で日本マヨで笑
まりょりょ
かなり掲載が遅れてすみません!つくれぽ感激です!!!
コメント