赤かぶとアボカドのイタリアンサラダ* のつくれぽ

23 (23人)
写真
KIRIYY
きゅうりも追加して作らせていただきました!美味しかったです!
写真
らぱこっこ
クリスマスディナーの一品に。彩綺麗で、赤かぶがお洒落になりました!
写真
らびDX
とっても美味しかったです。ありがとうございました。
写真
saaya77
赤かぶいただいたのでささっと一品^ ^美味しくて簡単にできました!
写真
えびえり
さっぱりしてて美味しかったです☆彡
写真
まゆみ母ちゃん
おしゃれな1品♪彩り良くとっても美味しかったです♡ご馳走さま~
写真
ルクエミ☆
赤ではないですが、カブをgetしましたので、家にあった冷凍アボカドと合わせて作りました♪ 次回は赤で彩りよく作りたい♪
写真
shoko_o
彩り良くて美味しかったです!

ちゃちゃっと出来て簡単ですよね(^^)美味しそうなレポ感謝!

写真
minihi77
とてもサッパリしていて気に入りました。リピ決定です。

うれしいコメント感謝です!かぶの美味しい時期にぜひ♪

写真
ぴけー
簡単だけど見栄え◎味◎でした!ハーブ塩ないので、ドレッシングで♪

おしゃれなお皿♡素敵なつくれぽありがとうございます!

写真
めぴめぷ
美味しかったです。見た目も鮮やか!

クリスマスにぴったりな色ですよね!レポありがとうございます♪

写真
ぽむぽむぽむぽぽ
漬け物が嫌いなのでサラダのレシピ感謝です♪

赤かぶって漬物や和食のイメージ強いですもんね!嬉しいレポ感謝

写真
NAOばあさん
赤蕪の漬物以外で探してました。赤蕪がお洒落に変身ご馳走さま~☆

レシピ見つけてもらえて嬉しいです!レポありがとうございます♪

写真
もものはちみつ
簡単でハーブの香りもあり彩りも美しく、美味しく頂きました!

簡単で美味しいのが1番ですよね(^^)器も素敵ですね〜!!

写真
ゆーたんたーゆ
水菜をプラスしてボリュームUP(^-^)美味しく頂きました。

水菜in歯ごたえも良さそうですね!私も試してみます(^^)