アボカドと卵とチーズのトーストの画像

Description

アボカドも卵もチーズも大好き。食べたいものをぜーんぶのせました。

材料 (トースト一枚分)

1枚
半分
1個
大さじ1
クレイジーソルト(塩)
適量
スイートチリソース
お好みで
バター(マーガリン)
トースト用

作り方

  1. 1

    食パンをトーストする。

  2. 2

    ボウルに卵を割り入れ、牛乳、クレイジーソルトを入れてよく混ぜ、食べやすく切ったアボカドも入れて混ぜる。

  3. 3

    フライパンに油(分量外)を入れたら2を入れ、軽く火を通し、スライスチーズを入れてとろけさせる。

  4. 4

    トーストしたパンにバターを塗り、上に3をのせたらお好みでスイートチリソースをかけてできあがり。

コツ・ポイント

卵に火が入りすぎるので、パンが焼きあがる直前に手早く作る。

このレシピの生い立ち

卵とスイチリの組み合わせが好き。食べたいものを全部のせたら大満足のトーストになりました。
レシピID : 3508629 公開日 : 15/11/10 更新日 : 15/11/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
kimi1127
スイチリ合いますね!美味しかったです!

お口にあってよかったです♪お試しありがとう!

写真
YUZVIO
まったりにスイチリが絡んでとても好み味♪美味感謝です(*^^*)

お好みの味でよかったです(*^^*)ありがとう♬

写真
nekoland
茹で卵ですが…(謝)大好き食材いっぱいで幸せでした(✪ܫ✪)

ゆで卵もおいしそう!私も幸せになりました♡ありがとう♬

写真
ティアラマミィ
ポケットサンドにしましたが、参考にさせて頂きました☆美味しい♪

う…美しい~!!写真変えてほしいです(笑)