
| 食パン(6枚切り) | 1枚 |
| 卵(S~Mサイズ) | 1個 |
| ※ツナ缶 | 1缶(80g) |
| ※マヨネーズ | 大さじ1 |
| マヨネーズ(トッピング用) | |
| 適量 | |
| マーガリン | 適量 |
| クレイジーソルト(又は塩) | |
| 適量 | |
| コショウ | 適量 |
パンにマーガリンを塗ります。 ※印を混ぜ合わせた物をパンの端を少し残して乗せます。 ツナの中央を少しくぼませておきます。
マヨネーズでツナの周りをグルッと囲み、ツナの中央に卵を入れます。この時白身が多いと思ったら減らして入れてください。白身をツナの上に少し広げクレイジーソルト・コショウをお好みでかけてください。
黄身が少し固まってパンにもいい焼き色が付いたら出来上がりです。
しっかりと卵を焼きたい方は途中でアルミホイルをかぶせてくださいね。又は電源を切ったトースターの余熱で火を通してください。
09/10/29
SAKURAちゃんさん、美味しそうなつくれぽに感謝です♪
09/04/21
*すあま*さん、嬉しいお言葉に大感激~!つくれぽに感謝です♪
08/09/19
たんくすさんのお言葉で幸せ~♪素敵に作ってくださって感謝!
07/12/16
しっかり朝ごはん食べて頑張りましょ♪作ってくださって感謝です
07/08/20
さらにやさんの定番ランチにして頂いてすっごく嬉しい♪感謝です
07/06/18
レシピを発見してくださって嬉しいです♪ありがとうございました
07/05/10
リピとっても嬉しいです!黄身とろとろに作って頂いてありがとう
07/04/06
リッチな気分になって頂けて良かった!作って頂いてありがとう♪
| 外部ブログ用 |
|---|
早速いただきました~(^O^)/
卵とろ~り最高!!ツナマヨたっぷりでカロリー気にせずにモグモグ♪
私好みのリッチなトーストでした(^▽^)
パンが8枚切りしかなかったので薄かったですが、おいしかったです!
ごちそうさまでした(^~^)♪
早速のつくれぽ、とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆
ムー君に気に入っていただけて良かったぁ(笑)
もう~卵がすっごく美味しそうなとろり~ん加減ですよ。食べたい・・。
あ、カロリーの事あんまり考えてませんでした(^^;)
昼間ならいっぱい動くからいいかな?
ホントにありがとうございます~v(*^_^*)v
トーストレシピを探していて、この美味しそうなレシピを発見しました!
半熟卵大好きな私にはぴったり!と思って。
ツナマヨととろとろ卵が絶妙で、あっという間に食べちゃいました♪
きっかママさん、他にも美味しそうなトーストレシピがたくさんあるので、また是非お世話になりたいです。
素敵なレシピ、ご馳走様でした☆
作って頂いて本当にありがとうございます!
コメントまでして頂いて感激です☆
半熟卵って美味しいですよね。
さらにやさんもお好きという事でとっても嬉しいです!(^^)
私もとろ~んとした黄身が大好きなんですよ♪
美味しそうに作ってくださって本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^_^*)
ツナマヨでトーストしようと思ったら、きっかママさんのレシピ発見して
たまごもぷらす~~~!!
たまごがとろっとからまってまろやかでおいしい~♡
お腹も満腹になりました!
ごちそうさまでした
作ってくださって本当にありがとうございます(^^)
レシピを発見していただいて感謝です♪
1度に3つの好きな物を食べられるって幸せ~。
本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)