料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
野沢菜とたくあんは刻んでおきます。
パスタをやややわらかめに茹でます。茹でたら水気を切り、昆布茶を振りかけて混ぜます。
醤油と生卵をよく混ぜたら、2のパスタに絡めます。これをお皿に盛り、野沢菜とたくあんを乗せます。
納豆にドレッシングの1/3をかけて混ぜ合わせます。
3のお皿に4を乗せて残りのドレッシングをかければ出来上がり。
そらのママさん、キョクです(*- -)(*_ _)ペコリ
この度はつくれぽをいただきまして、大変ありがとうございました
(*・人・*)
嬉しくて、そらのママさんのキッチンにも
お邪魔させていただきました☆
そらのママさん、オハイオにアメリカ人のご主人様とお暮らしなんですね♪素敵♪憧れちゃいます♪
そらちゃんはアイコンのキュートなワンちゃんなのでしょうか??
動物が大好きなもので、本当にかわいいわぁ~って
しみじみ拝見してしまいました☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お久しぶりでございます。
こちらこそ素敵なレシピありがとうございました。あのソースすっごーーーい美味しかったです。もっと早くに知りたかったくらいです。
これからステーキを奮発した時は是非あのレシピで作ります。
はい、ソラは表紙のワンコです。日本で言う保健所のようなところから譲り受けました。もう溺愛の毎日でーす。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
はじめまして。 ぴっちぃと申します。
しそひじきのつくれぽ ありがとうございました!
お礼にコチラにお邪魔させて 頂きま~す♪♪
とーいトコからのつくレポに感動してます^^
すごいですよね~~PCて(笑)
ホンマ ありがとうございます!
クックは美味しそなレシピがイッパイある中
気に留めて頂き、作って頂けるのはスンゴイうれしいです!
ありがとうございました! 謝謝
こちらこそ美味しいレシピをありがとうございました。
先日のぴっちい海苔同様すごく美味しかったです。是非また作らせていただきます。ありがとうございました。