簡単美味♪中華風納豆オムレツの画像

Description

創味シャンタンとオイスターソースを使って中華風の味付けに♪ゴマ油で焼くので風味も増して美味しいですよ(^^)

材料 (2人分)

1パック
2個
☆お湯
大さじ1
☆創味シャンタン
小さじ1/2
大さじ2
★オイスターソース
小さじ2
仕上げの刻み海苔
お好みで
ごま油
適量

作り方

  1. 1

    ☆はあらかじめ混ぜて創味シャンタンを溶かしておく。

  2. 2

    ボウルに卵を割り入れ、納豆と★を入れて混ぜ、合わせておいた☆も加えてよく混ぜる。この時、納豆の付属のタレは入れない。

  3. 3

    フライパンにごま油を熱し、2の卵液を入れてオムレツを作る。

  4. 4

    器に盛り付け、上から納豆の付属のタレを回しかける。刻み海苔を散らして完成。

コツ・ポイント

納豆の付属のタレは、仕上げにかけるので取っておいてください。
しっかり味がお好みならば、オイスターソースは大さじ1でも良いと思います。

このレシピの生い立ち

創味シャンタンのモニターに当選しました。
納豆オムレツをいつもと違った味わいで食べたいなと思い、中華風はどうだろうと思いついたレシピです。
レシピID : 3531307 公開日 : 15/11/22 更新日 : 15/11/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ゆーちゃん#26
美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

作って頂きありがとうございます(*^^*)

写真
★ちーちゃん★
美味しかったです(๑˙﹃ ˙๑ )これはリピしないとです☆

とても嬉しいレポありがとうございます!ぜひまたお試し下さい☆

写真
☆micham☆
ふわふわで美味しいです!ヘルシーで手軽!リピしたいです☆

嬉しいレポありがとうございます!!

初れぽ
写真
そめさん堂
家族にも大好評でした。美味しいレシピありがとうございます!

嬉しいレポありがとうございます!!