子どもも大好き!ニラ納豆! のつくれぽ

15 (15人)
写真
suppa25
普通に納豆を出してたのですが、こちらは野菜が取れるし簡単美味しい!子供もパクパク食べてくれました!
写真
ぽめchan
人参なしですが美味しかったです(*´꒳`*)子供もパクパク〜♪

ありがとうございます!夏バテ予防にいいですね!

写真
一期一代
野菜が沢山摂れて最高です!ありがとうございます!

ありがとうございます✨モリモリ栄養採って元気!元気!

写真
papikun
栄養価も美味しさもさらにアップで嬉❤モリモリ食べれちゃいますねb

納豆モリモリ食べて夏バテ防止!!ありがとうございます✨

写真
nontan0201
シャキシャキ美味しいです!♡栄養満点リピします!

美味しそう!つくれぽありがとうございます(*^^*)

写真
亜矢佳
納豆ご飯のように食べやすくて栄養沢山!ご飯が進みますね。

ありがとうございます(*^^*)美味しそうですね♪

写真
まい★ぽにょ
カラフルでかわいい!身体に良さそう♡

ありがとう★カラフルで美味しそうですね(^o^)

写真
はるかなみ
ヘルシーで美味しかったです!

よかったです!!!ありがとうございます(*´ω`*)

写真
りん&れいママ
これ美味しい~と5才の娘が夢中で食べてました♪

ありがとうございます!お子さん気に入ってくれてよかった!

写真
supermoon1
キャベツしかなかったのでキャベツとだけ。でもうまかった!

ありがとうございます!キャベツだけでも美味しそう★

写真
ぱぱトトロ
卵入りで…野菜もとれて健康的で…これからの納豆はこれだね!

ありがとうございます!卵入り美味しそうです★

写真
Okahiko
美味しく頂きました。 彼女に作ってあげました。

ありがとうございます!優しい彼氏さんですね♥

写真
あみほ1979
五色豆&ひじき&ニラで。ニラ嫌いな娘がパクパク!また作ります。

ひじき、いいですね!栄養価も高そう(*^^*)ありがとう♥

写真
KAZUK❤︎312
初めての食べ方です。とてもヘルシーで良いですね。定番にします☆

つくれぽありがとうございます!我が家も定番メニューです★

初れぽ
写真
モコ119
納豆の粘り気で野菜もツルツルと美味しく食べれましたポン酢で美味し

ありがとうございます!ぽん酢もいいですね!