
マヨネーズと粉チーズを混ぜる。
切ったフランスパンに塗り、トースターへ。
良い香りがして、狐色になったら出来上がり!
11/02/14
パセリをふると、おしゃれな感じですね☆我が家も子どもの大好物
11/02/09
硬くなったのでも大丈夫なんですね!すてきな情報ありがとう
11/01/05
きれいな狐色!つくれぽありがとうございます。
10/12/22
速攻で作れますよね!つくれぽありがとうございます☆
10/12/06
おいしそうな焼き色ですね☆つくれぽありがとうございます!
10/11/24
簡単でしょ☆つくレポありがとうございます
10/06/10
とってもきれいな盛り付け!つくれぽありがとうございます。
10/07/03
作っていただきありがとう!うちも、いつも大量に作ってます
10/05/14
ちょっとこげたところもおいしいですよね♪つくれぽありがとう!
09/12/24
クリスマスに作っていただいてありがとうございます!
09/10/09
おいしそうな焼き色!つくれぽありがとうございます♪
09/05/30
つくれぽありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです
ノンエッグ・ヨーグルト・おからマフィンにつくれぽ
ありがとうございます☆
うまく膨らまなかったようですが、おいしそうに作って頂いて
嬉しかったです^^
おからの種類によるかもしれませんので、レンジで3分くらいチンして
水分を飛ばすとふんわりすると思います☆
簡単レシピばかりですが、これからも宜しくお願いします(*^-^*)
おからマフィンのアドバイスもありがとうございます☆そうか!水分がポイントなんですね!もしかしたら、冷凍してあったおからを使ったからかな?と思っていました。今度はチンして作ってみます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
れぽが届きました。ありがとうございます。
美味しそうに出来てました、その上定番なんて嬉しいお言葉を。
スナップエンドウの美味しい季節に食べて下さいね。
ありがとう。