超簡単!手羽元と大根煮 炊飯器レシピ のつくれぽ

184 (155人)
写真
ponnko
肉の身離れよくとろっとホロホロ。出汁をすった柔らか大根。最高です。1時間過ぎで柔らかく保温までプラス40分。そのまま頂きました。
写真
マユリん
リピです。炊飯器から失礼します。大根が無かったので玉子と一緒に。手羽元と手羽先を入れて豪華にしてみました♪安定で美味しい!
写真
クック46MCKP☆
普通モードで1時間。途中で切り上げて保温せずでも軟骨まで柔らかく出来ていました(^^)
写真
マユリん
簡単ホロッホロ!リピしてます。味染み染みで大好きなレシピです♪素敵レシピありがとうございます♪
写真
ミアンミアン
帰省する1歳半の孫用に作りました。大根の代わりに玉ねぎと人参で。炊飯器が中々炊き上がらずもう少しで焦げる寸前😫でした。
写真
☆★のっぴ★☆
冷凍肉団子で。大根が苦手な子供も美味しいと食べてくれました。
写真
mami*s
義母の作り置き用に初めて煮物を炊飯器でたき、お肉がほろり〜ほったらかしでこの美味しさ感激です
写真
チーズナッツ
簡単なのに、とっても美味しくお肉も柔らかでした\(^o^)/
写真
*ぱーる*
お肉が簡単に食べたくて炊飯器ポチ。ネギと肉のみだったからネギは溶けた(笑)味はあきずにまた食べたい感じで美味。
写真
arita86
煮てる間は付きっきりじゃなくていいのが、簡単楽ちん!甘めのレシピだったので、醤油は大さじ1〜2追加しました。
写真
Shuncha
久々に作りました!今回は鶏もも肉で♪やっぱりこの味付け最高です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
写真
クックT5WTEC☆
炊飯器で失礼します。手羽元を豚バラ200gに換えて作りました。これもまたおいしい!調味料の配合が絶品ですね。
写真
クック7R3IVR☆
半量で作りました。お肉ほろほろ大根とろとろになりました 材料を入れて炊飯器のボタンを押すだけでこんなに美味しくなるなんて感動です
写真
クックT5WTEC☆
炊飯器調理に初挑戦!想像以上に簡単でおいしかったです😊 にんじんと生姜も追加しました
写真
akiemon86
夕飯作りがめんど〜笑 煮詰めて、カンタンしみしみ〜。カラシつけたら、めちゃうまっでした。
1 2 3 4 5