
こんにゃくは格子に切れ目をいれてから1.5センチ角くらいに切って下茹でする。大根は皮を剥いて1.5センチ角くらいに切って下茹でする。豚肉は食べやすい大きさに切る。
鍋にサラダ油をしき、肉をいれ軽く炒めて一旦取り出す。
お肉を炒めた鍋に【1】の大根とこんにゃくを入れ、☆を入れて沸騰したら◎と【2】の肉を入れて落としぶたをして中火で大根が柔らかくなるまで煮る。
大根が柔らかくなったら落としぶたを取り■をいれ味を整え、火を強火にして煮汁が半分くらいになるまで煮る。
12/01/19
ウインナーも美味しそうですね!アレンジありがとうです!
11/04/26
いつもありがとうございます!今日もとっても美味しそう♪
10/10/11
いつもありがとう♪相変わらず美味しそう♪
10/09/09
コチュジャン多目おいしそう♪つくれぽありがとです!
10/06/22
こちらこし、沢山作ってくださってありがとう!
10/03/23
おお!でも美味しく出来てよかったです!
10/01/22
何度もリピありがとう♪今日もウインナー!?おいしそう♪
09/12/01
あげだとどんな味だったんだろう♪おいしそうですね!
09/07/10
私もコチュジャン大好き♪とっても美味しそうにありがとです!
09/04/10
取り合いだなんてうれしいです☆よかったらまた作ってね!
09/03/07
うれしい!作り置きまで考えてくださっていたんですね♪
09/02/16
まあ!うれしい☆またぜひ作ってあげてくださいね!