料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
↑この大きさです。①玉の方は大きめのみじん切り。②葉の方は5ミリくらいの小口切りにする。
③フライパンにごま油を熱して中火にして、切った葉玉ねぎを入れ炒める。④しんなりとしてきたら●印の調味料を入れて水分が無くなるまで炒める。
⑤味を見てしまりがないようだったら、醤油を少したらす。
11/03/21
頂き物の葉玉ねぎで♪玉葱とろっと甘い❤めちゃご飯が進みました!
のじまさん
もう葉玉ねぎが!感謝です、日本中に早く春が来るといいですね。
09/05/21
2倍量で^^こってり味噌がいい感じでした♪ご飯が進むおかずに感謝
だんな様は料理人
だんな様は料理人さん美味しそう!こちらこそ感謝です〜♡
09/05/13
おいしかったです!ごちそうさまぁ(^^)
めざせ料理好き
めざせ料理好きさんありがとうです!レシピお試しうれしいです♡
09/05/09
旦那さんも喜んでくれました。ありがとうございました!
ふわふわーず
ふわふわーずさんとっても嬉しいです!旦那様にもよろしく♪
08/05/07
あはは♪すぐリピ♪葉玉ねぎって柔らかいよね!甘くて柔らか!旨い!
うさこはろー
こんな早いの初めて!すごーく嬉しいです,ありがとうです♪
08/05/06
旬の野菜は本当においしいね♪葉玉ねぎおいしくて甘くてびっくり!
初つくれぽで嬉しいです!うさこはろーさんありがとうです♪
コメント