カリカリ!簡単!魔法のフライドポテト のつくれぽ

26 (26人)
写真
イシュウマリ
初めてポテトを作ったのですが、一回も失敗しませんでした!

すごい!作っていただいてありがとうございました^^

写真
yuuko
とってもカリカリになりました!家族にも好評で、また作ります。

つくれぽありがとうございます。美味しそうてすね^^

写真
*amor*
夫が作ってくれましたが、ちゃんと美味しくできてました!リピします

コメントありがとうございます。優しいご主人羨ましいです。

写真
kisr1010
簡単で美味しく出来ました。ごちそうさまでした。

きれいで美味しそう。作っていただいてありがとうございます。

写真
やまさんです☆
美味しく頂きました。

美味しそうですね。作っていただいてありがとうございます。

写真
YOAHIKO☆彡
私にとって今までで一番作りやすく、美味しかったです!

素敵なコメントありがとうございます。感謝です。

写真
anとも
カリカリ、ホクホク。最高でした!

つくれぽありがとうございます。 美味しそうですね!

写真
クックIB14DE☆
おいしかったです! ありがとうございました!

美味しそう!こちらこそ、つくれぽありがとうございました。

写真
ビビ2525
カリッとして美味しいです♪感謝です(*^^*)

作っていただいてありがとうございます(^^) 美味しそう。

写真
クックVDU447☆
お陰様で北あかりが美味しく変身!ありがとうございました^ - ^

北あかり!美味しそうです(^^)つくれぽありがとうございます

写真
まいっちんぐ♪松子
不思議レシピですね、カリカリパクパクであっとゆう間に完食でした★

レポありがとうございます(^^)すっごく美味しそうですね。

写真
こだまみき
マヨ入れすぎで、一部べたっと・・・でも芋の味が活きて美味しい!

つくれぽありがとうございます^^芋の味、美味しいですよね。

写真
★ままりん★
カリっとならなかったけど美味しかったです♪感謝☆

つくれぽありがとうございます。!ホクホクっぽくて美味しそう。

写真
ぴぴぴすたちお
へにょっちゃいましたが味はとっても美味しい!!ジャンク最高〜

つくれぽありがとうございます。ジャンク最高!美味しそう!

写真
クックOWFBK7☆
とても簡単で美味しく出来ました♥家族に大好評なのでリピします!

つくれぽありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。